• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

第8回『せんねん灸セルフケアの森』セルフケアサポーター講習会IN東京 VOL2

2014年9月19日 テーマ:講習会情報

こんにちは

せんねん灸セルフケアの森 事務局の『ことり』です。

 

さて、大変お待たせいたしました。

7月27日(日)に行われた

第8回『せんねん灸セルフケアの森』セルフケアサポーター講習会IN東京の様子の続きです。

IMG_0703

ちょっと、かなりの逆光になってしまいました。

愛知の『たけちはり灸院』の武智院長(右)と兼田先生(左)です。

講習会中も、ず~と楽しそうなお二人で、きっと『たけちはり灸院』は笑顔が絶えないんだろうな~と思いました。

 

 

IMG_0702

こちらは、会場の日本医学柔整鍼灸専門学校の卒業生&教員の皆さんです。

こうやって、卒業しても顔を合わせる機会って嬉しいですよね~。

 

IMG_0701

この先生方の中には、TDLでみっちり、ホスピタリティを学ばれた先生がいらっしゃいます。

さて、どなたでしょう?

 

サポーター登録いただいた先生方は、全員飛び切りの笑顔とホスピタリティでお出迎えしてくれますよ!

 

次は、第9回の大阪での講習会の様子をお伝えしますね~