• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

第8回『せんねん灸セルフケアの森』セルフケアサポーター講習会IN東京 VOL1

2014年9月18日 テーマ:講習会情報

こんにちは

せんねん灸セルフケアの森 事務局の『ことり』です。

7月27日(日)は第8回『せんねん灸セルフケアの森』のセルフケアサポーター講習会IN東京でした。

 

遅れに遅れましたが第7回に引き続き、参加された先生方の紹介です!!

 

IMG_0707

さわやか笑顔のみなさんです!

笑顔でお灸を教えてくださったらそれだけで、お灸を楽しめちゃう気がしてきます!

『ことり』もこんな笑顔満点の先生方に教わりたいです!!

 

 

IMG_0706

手のポーズは『北海道マーク』だそうです☺

もちろん、ポーズをキメた☆浜口先生(左)と洲崎先生(右)北海道からご参加です!

他のお二人もつられて笑顔~♪

 

IMG_0705

ガッツポーズの松井先生は古の奈良からの参加。

講習会翌週には、お灸CAFE IN 神戸に参加され「講習会で覚えたことをすぐに使いたい」とやる気十分!

その心意気、『ことり』も見習います!

 

IMG_0704

うん!本当にこの笑顔いい!!!笑顔は美人をさらに美人にします!

東京の河合先生(左)と森谷先生(右)!

 

さて、第8回のこの続きは、また今度~