• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

第39回せんねん灸セルフケアサポーター講習会を開催いたしました

2018年4月23日 テーマ:講習会情報

こんにちは!

セルフケアの森事務局の『ことり』です

4月22日(日)福岡県福岡市の福岡医健専門学校さんにて

第39回せんねん灸 セルフケアサポーター講習会を開催

しました。今回はその様子をブログに書きます (^○^)

 

もう、39回なんやね~(ノ∀`)

今回は久しぶりの福岡県での開催やったけん、佐賀県とか大分県とか

九州のいろんな所から鍼灸師の先生が参加してくださって、

びっくりしたっちゃ!さすがはお灸処 九州やね~!

お灸に負けん熱い先生ばっかりでした(ノ゚ο゚)ノ

少しだけ講習会の様子を(笑)

ほら皆さん真剣に ( ・`ー・´)

 

DSC_1281

 

 

DSC_1275

 

お灸をするとほらこんなに心も体も軽くなるんです~!

ことりもびっくりしたっちゃ。(⌒-⌒)

5月は博多どんたくもあるけん、皆様にお会いできてことりの

ハートにももう、火ついたけんね!!(☆。☆)

これからも、もっとせんねん灸を皆様に使ってもらえるように

がんばります~!

次回の開催も、せんねん灸 セルフケアの森 ホームページ内で

告知しよる最中やけん。

皆さまこれからもよろしくおねがいします~m(_ _)m