• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

第32回・第33回せんねん灸セルフケアサポーター講習会を開催いたしました。

2017年9月1日 テーマ:講習会情報

 

こんにちは!

セルフケアの森事務局の『ことり』です。

 

2017年7月23日(日)に第32回せんねん灸セルフケアサポーター講習会を森ノ宮医療学園専門学校さん、2017年8月27日(日)に第33回せんねん灸セルフケアサポーター講習会を東京医療福祉専門学校さんで開催いたしました??

鳥取や宮城をはじめ、各地の先生方にご参加を頂きました。ありがとうございました? ?

大阪の時はちょうど天神祭の前日でしたよ。

 

自己紹介の時間から大盛り上がり?

お灸の繋がりで出会う集まりって楽しくないですか❓❓❓

 

1 2

3

せんねん灸の琵琶湖をお試しいただきました。

棒灸に安全具がついているので、頭の上や二つ折り腕で手が届かないところも手が届く優れもの?

棒灸を差し込む位置で温かさの調節が出来て、広い範囲を温めたい時にぴったりです?

私はいつも琵琶湖でツボを温め、身体全体をほかほかさせてますっ。

4 5

安全具がついているので、初心者の方にも是非お勧めのせんねん灸の琵琶湖?

https://www.sennenq.co.jp/shop/products/detail/60

 

 

鍼灸師の先生も一般の皆様も是非、身体も心も温めて、この夏バテの時期を乗り切りましょう☀️??

「ことり」はこれからもたくさんの鍼灸師の皆様にお目にかかりますことを楽しみにしております??