• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

第31回せんねん灸セルフケアサポーター講習会を開催いたしました。

こんにちは!
セルフケアの森事務局の『ことり』です。

梅雨空の中、2017年6月25日(日)に第31回せんねん灸セルフケアサポーター講習会を東京医療福祉専門学校さんで開催いたしました??

今回も北海道をはじめ、各地の先生方にご参加を頂きました。ありがとうございました?

初めての出会いの中、自己紹介の時からとても仲良く、ワイワイと楽しい雰囲気でどんな時も会話にお花がたくさん咲いていました。

IMG_0011

 

 

午前中のプログラムを終えて、ランチの時間♪
あっという間にランチの時間が終わってしまったのではないでしょうか???

今回は、同じ学校の先輩・後輩が多かったご様子で、プチ同窓会でした?

IMG_0031 IMG_0032

 

 

閉会時にもがっちりと握手?
これからずっと「せんねん灸?セルフケアの森?」の仲間です。

 

いつまでも手を繋いでいきましょう??

IMG_1105

 

日本各地で新しい先生方の楽しいお灸教室がはじまります!

引き続き、たくさんの皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています?

 

せんねん灸をご愛用の皆様、これからお灸を始めようと思われている皆様、
是非セルフケアの森でご紹介をしている先生方のお灸教室にお問い合わせくださいね♪
お灸教室への皆様のご参加のお待ちしております(^^)/