• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

第11回『せんねん灸セルフケアの森』セルフケアサポーター講習会IN名古屋 VOL1

2014年11月25日 テーマ:講習会情報

こんにちは

せんねん灸セルフケアの森 事務局の『ことり』です。

 

先日の11月15日(土)は第11回『せんねん灸セルフケアの森』セルフケアサポーター講習会IN名古屋 でした!

お天気も快晴☀ 爽やかな秋晴れの中の開催となりました。

晴れた日に相応しく、パワー全開の鍼灸師さんが集まりました!(^^)!

では、いつものように新しくせんねん灸セルフケアサポーターになる先生を紹介します!

 

 

IMG_1205

なんでしょう・・・この笑顔の神々しさ✨

長谷川先生(後列・左)、小西先生(後列・右)

三田先生(前列・左)、足立先生(前列・右)

このグループからは「本当に楽しい~」のお声があふれていました!

IMG_1206

「せんねん灸のキャンペーンガール」に立候補された

川崎先生(1番左)、伊吹先生(左から2番目)!!!

その他の先生もキャンペーンガールの立候補は随時受付中ですよ♪

西尾先生(右手前)、そして米寿のおばあちゃんのために大分で開業準備を進められる橘先生(右奥)

元気と優しさが溢れています。

IMG_1207

すでに色々と他業種の先生ともコラボの企画がたくさん出ている前田先生(左前)

寺澤先生(左から2番目)、清水先生(右奥)とはにかみ笑顔の萬浪(まんなみ)先生(右手前)

ツボ探しの時間は、丁寧にじっくりみんなで意見交換されながら、探されてました。

先生方のお灸教室は、きっと同じようにじっくり丁寧なはず!!

 

さて、続きはまた今度~♪