• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

せんねん灸お灸ルーム 鍼灸師による「ネットブログ健康相談会」開催のご案内

2020年3月9日 テーマ:健康のお話し

現在、新型コロナウイルスの影響により、多くの皆様が感染の不安を抱えながらお過ごしのことと存じます。

せんねん灸お灸ルーム、および全国のせんねん灸セルフケアサポーターでは、お灸教室や治療を通じて、せんねん灸の正しい使い方、お客様がお困りの症状緩和のためのツボの探し方をご案内していますが、感染予防のため足をお運びいただけない状況です。

外出を控え、自宅待機の中、大人、子供の別なく運動不足、また社会不安に起因する様々な精神的ストレスなどによる体調不良も増えつつあるようです。

このような状況を踏まえ、せんねん灸発売元セネファ株式会社では、少しでもお客様の体調不良改善のためのお手伝いをさせていただきたいと考え、せんねん灸お灸ルーム鍼灸師によるネットブログ健康相談会を開催いたします。

当相談会へご参加いただき、お客様の症状に合わせたツボをご案内いたします。ご自宅でせんねん灸をすえていただき、心身ともにリラックスしていただければ幸いです。

つきましては「せんねん灸セルフケアの森」お問い合わせフォームより、今お困りの症状をお寄せいただきご参加ください。「せんねん灸セルフケアの森 事務局ブログ 森からの便り」を通じまして、お寄せいただきました症状に対するツボのご案内をしてまいります。

【ネットブログ健康相談会 開催概要】
お寄せいただきました症状に対するツボのご案内につきましては、
「せんねん灸セルフケアの森 事務局ブログ 森からの便り」にてご案内してまいります。

「せんねん灸セルフケアの森 事務局ブログ 森からの便り」
https://www.sennenq-selfcare.jp/blog/

【ネットブログ健康相談会 開催期間】
2020年3月10日(火)〜5月31日(日)

 ※「せんねん灸セルフケアの森 事務局ブログ 森からの便り」更新時期は不定期です。 ご了承ください。

【ネットブログ健康相談会 参加方法】
次、要項をよくお読みいただき、ご理解、ご了承のうえ、今お困りの症状をお寄せください。

⒈対象者
・せんねん灸を使用している。
・せんねん灸の使用を検討している。

⒉参加方法
①「せんねん灸セルフケアの森」へアクセスしてください。
https://www.sennenq-selfcare.jp/
②「お問い合わせ」をクリックしてください。
③「お問い合わせ」フォーム「必須」欄へご入力ください。
なお、フォームでは「必須」となっていませんが「性別」は必ずご入力ください。
※「性別」は病気や症状と密接に結びついており、ツボを考慮する際、必須情報となるからです。
④「お問い合わせ内容」欄へ「ネットブログ健康相談会」とご入力ください。
次に、今お困りの症状をご入力ください。

「ご入力いただきたいこと」
・年齢
・現在の症状(改善したい症状)
・これまでの経過
・使用中の薬
・これまでにかかった病気
・身長
・体重

婦人科の症状の場合は次項目についてもご入力ください。
・月経の有無
・月経にともなう症状
・月経周期
・閉経年齢
・出産の有無
・出産にともなうトラブル

【ネットブログ健康相談会 注意事項】
・お寄せいただいた個人情報は「ネットブログ健康相談会」以外では使用しません。
・「せんねん灸セルフケアの森 事務局ブログ 森からの便り」掲載の場合は匿名(個人を特定しない)とします。
・ツボのご案内はすべての症状にお応えできません。せんねん灸お灸ルームでの症例にもとづくセルフケア指導に限られます。
・お寄せいただいたご相談すべてにご回答することはできません。
・お寄せいただいたご相談すべてをブログでご紹介、ご案内することはできません。
・個別カウンセリングではございません。ブログでご紹介、ご案内する以外に、弊社から個人へ直接のお返事はいたしません。
・ご入力いただいた内容確認のためにご連絡させていただくことがございます。

せんねん灸発売元 セネファ株式会社