• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

第18回『せんねん灸セルフケアの森』セルフケアサポーター講習会IN東京 VOL2

2015年12月12日 テーマ:講習会情報

つづいて、講習会では「魅力的なお灸教室」を開催するための、グループディスカッションを行いました。

やりたいお灸教室は先生方皆さん様々。楽しい意見が飛び交います。

ひとりでは思いつかなかったようなアイディアも、会話の中からたくさん生まれてきます!

IMG_5232 IMG_5249

あれあれ?せんちゃんも、会議に参加しているみたい!

IMG_5257

何を考えていたのかな~。。詳しくはせんちゃんのつぶやきブログへ!

 

最後に先生方で考えたアイディアはグループ別に発表を行いました。

IMG_5266 IMG_5278IMG_5292

行ってよかった!と言ってもらえるお灸教室を開きたい。

そんな熱い想いの先生方の楽しいお灸教室が、これからも日本全国で開催されます!!

 

是非、いろんな先生方のお灸教室を楽しんでくださいね(^^)/