• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

名古屋women’sマラソンEXPO

こんにちは

せんねん灸セルフケアの森 事務局の『ことり』です。

 

さて、3月6日~8日までせんねん灸は「名古屋women’sマラソンEXPO」に出展していました!!

毎年大人気のこのイベント♪

IMG_0015

 

鍼灸師やトレーナーの皆さんは口を揃えてこう言います

「市民ランナーこそ、セルフメンテナンスが必要だ」と。

ランニングコーチやトレーナーがつかない分、どうしても自己流になりがち。

そんな自己流でケガをしないためにもお灸のセルフメンテナンスは有効です。今年もせんねん灸のブースにはたくさんの方で賑わいました!

去年レース前にお灸をして自己ベストを更新された方がわざわざ御礼に来られたり、大賑わいのブースでした。

 

IMG_0146

 

セルフケアサポーターの先生もランナーの皆さまとせんねん灸を応援に来てくださり・・・

 

兼松先生♪

(詳しくは兼松先生のページをご覧くださいhttps://sennenq-selfcare.jp/search/detail.html?id=225)

IMG_0077

 

見事完走の新開先生♪

IMG_0120

すごい!!!本当にすごいです!!

 

IMG_0227

メイジェイさんの国歌斉唱のあと、走る選手のみなさん。

お祭り騒ぎはずっと続きました。

 

ランナーのみなさんにお灸、おススメですよ☆