• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

セルフケアサポーター講習会準備中!

2016年7月23日 テーマ:講習会情報

こんにちわ、セルフケアの森事務局『ことり』です。

明日は、いよいよ第23回せんねん灸セルフケアの森講習会です。

もう23回にもなるんですね~。。。セルフケアサポーターの新たな先生方がまた仲間に加わります!

 

 

さて、私たちの事務局では、セルフケアの森講習会に向けて毎回念入りに準備を行っています。

講習会前日には、お越しになる先生方のために、会場内の準備を行います。

 

皆さん、この写真をご覧ください。

ちょっとシュールな写真ですが…何をしている所かわかりますか?

 

DSC_0240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、毎回、先生方にプレゼントをする集合写真の位置決めです!!

参加して頂いた先生方に、講習会のことを思い出して頂き、日本全国で頑張って頂くためのエールの写真です。

毎回必ず撮っています!!

 

こんなことも講習会の大切な準備のひとつになります。

 

 

 

さて、明日はいよいよ講習会です。。。

どんな先生方がお越しになるのか、楽しみです♪