• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

はじめまして せんねん灸セルフケアの森

こんにちは

はじめまして

せんねん灸セルフケアの森 事務局の『ことり』です。

 

私たち、せんねん灸は「一人でも多くの人に、お灸の恵みで健やかな生活を送っていただきたい」という思いのもと日々、お灸の普及活動に取り組んできました。時代のニーズが多様化する中、一人ひとりとコミュニケーションを大切にして「一人ひとり」を大切にする「お灸を据える」ということがますます大切になってきたのではないでしょうか?

 

今回、「せんねん灸セルフケアの森」をOPENさせた理由の一つは「お灸をしたいけど、どこに相談していいのかわからない」そんなお声がせんねん灸にたくさん寄せられ、その皆様のお手伝いをさせていただきたいと思ったからです。

 

ぜひ、「あなたの街のせんねん灸 セルフケアサポーター」にお灸の相談してみてださい!

きっと、少しの不安が解消されたら「お灸って気持ちがいい!」「ツボがわかった!」「お灸って楽しい!」

などなど、お灸FUNになること間違いなし!!

 

 

このBLOGでは、お灸にまつわる情報やせんねん灸セルフケアサポーターの情報などを更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m