• せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
  • せんねん灸セルフケアサポーター(鍼灸師)を探す
  • お灸教室を探す
場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

『せんねん灸セルフケアの森』セルフケアサポーター講習会IN九州 VOL1

2014年7月8日 テーマ:講習会情報

こんにちは

せんねん灸セルフケアの森 事務局の『ことり』です。

 

更新が遅くなってごめんなさい!

先月6月22日(日)は『せんねん灸セルフケアの森』のセルフケアサポーター講習会IN九州でした!

 

新しく、お灸を一緒に広めていきたい!という鍼灸師の皆さんの紹介をさせていただきます。

 

 

 

IMG_0403

教室を貸し出してくださった、福岡医健専門学校の卒業生のみなさん!!

後ろの列の真ん中の近藤学科長を中心に、とびっきりのいい笑顔!!

前列真ん中の中村先生からは、すごく効果がある空気清浄器のことなど教えてくださいました!お灸の煙対策は、さすがお灸好きの鍼灸師!いろんな情報が集まります!

みなさん仲良し~♪でした

 

 

 

IMG_0408

『しずいろ』の伊賀先生。すでに福岡では有名なお灸女子先生です。

人気のお灸教室のようなので、ご予約はお早めに!!

 

 

 

IMG_0404

こちらは長崎・三重・地元福岡・大分から来てくださいました!

みなさん、セルフケアサポーターになる前からお灸教室を開催されていて、参加者のためにどうやったらお灸の良さが伝わるのか真剣でした!

現場のお悩みを解決していけるよう、セルフケアサポーターのみなさんと一緒に『ことり』も頑張りたいと思います!!

 

 

続きは、また今度~