あなたの街のせんねん灸セルフケアサポーターを探す

小林 浩子こばやし ひろこ

静岡市駿河区で、女性専用治療室をやっています。

出張施術や、出前お灸講座も行っています。
治療室での施術後、ご希望があれば、
その患者様に合った、
ご家庭でのセルフケアお灸のお話を
させていただきます。

施術室HPや、ブログ、フェイスブックページ、
随時UPしておりますので、よろしければ、
ご覧ください。

勤務先PICA PICA (ぴかぴか)
業務形態鍼灸マッサージ トークセン
受付時間
定休日
勤務先住所 〒422-8002
静岡県静岡市駿河区谷田10-7セジュール谷田B102
最寄駅JR東海道本線   草薙駅
静岡鉄道    県立美術館前駅
静鉄バス    並木通り停留所
勤務先電話番号080-3612-7088
ホームページURLhttp://www.picapica.jp
ブログURLhttp://picapica.eshizuoka.jp
ソーシャルURL https://www.facebook.com/picapica.jp?ref=hl

NEWS

パパママりらっくす

2017年05月07日

ご報告遅くなりましたが(;^_^A
3月19日に静岡県掛川市にて行われた

お灸教室のレポートです。

静岡の「Hug Kumu はぐくむ」さんと

掛川の有志のパパ・ママさんが開催した

「五感をはぐくむ」イベントのお灸教室の担当として

参加させていただきました。

このイベントは、子供さんたちが、

積み木や工作(小物入れ作り)、

会場周りの自然豊かな野山で、

専任のお兄さん、お姉さんたちと遊んでいる間、

パパ・ママたちに講座をゆっくりリラックスして

楽しんでいただく内容でした。

お灸とアロマハンドトリートメントの2講座が用意され、

参加者の方たちには両方を受けていただき、

相乗効果も期待され、何よりとっても気持ちよさそう!

お灸教室にご夫婦で参加していただくのも、

講座が進んでくるうちに、パパのほうが、

お灸に興味を持ってくれたのも、

とてもうれしく感じました。

家族みんなが1日楽しめて、笑顔になる、

そんなイベントのお手伝いをすることができて、

本当にうれしく、貴重な体験をさせていただき、

勉強にもなりました。ありがとうございました!
(*^^*)

お灸教室情報

現在お灸教室の情報はありません。