場所
サポート方法
カテゴリー
開催日
場所
テーマ

せんねん灸セルフケアサポーターを訪問! 「レトロなパッケージを発見」の巻

 

 

こんにちわ!

セルフケアの森事務局の《ことり》🐦です。

私たちセルフケアの森事務局では、随時せんねん灸セルフケアサポーターとして活動していただいている鍼灸師の皆さまの治療院をご訪問しています。

ご訪問の際いただくご意見やご要望をいただきます。先生の皆さま、いつもご協力いただきありがとうございます😃🌠

 

 

今回のご訪問では、こんな珍しいせんねん灸を発見しました!

DSC_0039

 

ずっと昔のせんねん灸の試供品です🙌

現在の商品名「せんねん灸オフ しょうがきゅう 八景」です。

パッケージがレトロでかわいいですね~♥️

 

薬剤師でいらっしゃったお母様もせんねん灸をご愛用くださっていらっしゃったそうです。親子2代に渡ってのご愛用をいただき大変お世話になっております!

 

お灸教室の道具も拝見いたしました。

和室を使って、お灸教室をされていらっしゃるそうです😆

DSC_2735~2

 

実際にその場で見せていただくと、お客様からのお問い合わせの際、お灸教室の雰囲気をお伝えしやすいです🐦🌿

せんねん灸セルフケアサポーターの皆さまから聴かせていただくお話は、勉強することがたくさんです!!

 

せんねん灸セルフケアサポーターの皆様のお話をもっともっとお伺いできるよう、これからも日本全国を飛び回ります🕊️🌫️🌫️